約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2019年11月18日 失神で骨折、全治三ヶ月以上

平成25年1月にもやもや病という脳梗塞を発症し、会社にも復帰した2年後くらいに、自律神経失調症に悩まされていた。何度か失神したことがあり、循環器内科にも診てもらったことがある。その時は、降圧剤の飲みすぎ、倒れるのは当たり前と言われた。心臓には全く問題はなかった。



このところも、見えない障害である、高次脳機能障害と、片目はすでに幼少時に失明の上、いい方が緑内障による視力障害で非常に生き辛い毎日だったし、「あなたではないので、障害の具合と気持ちもわかるはずがない」と、上司の理解が全く得られず、そのストレスが原因ということはわかっていた。実は、「もう、精神的にも、能力的にもだめです」と、吐露していた2日後に起きた、今回の事故。
最近は、神経調整性失神と診断されていて、とうとうある夜、階段昇降中に発作を起こしてしまい、そのまま10段位の高さから、後ろ向きに、転げ落ちた。すでに気を失ってたため、受け身ができず、全身強打した。
それまで眠っていたし、寝ぼけまなこで、痛いのを我慢しながら、ムクッと起きてベッドに戻った。戻ったはいいが、痛みで眠れない。明け方まで、今度はお小水を必死で、我慢したが、かなわなかった...🐤


散々様々な医師の説明を受けたが、こういうことだったんだ、「超わかりやすい動画」
ちなみに、私はまだ実践できていない…。

自律神経失調症の「正しい治し方」が分かる!(医師解説)


自律神経失調症を3週間で治した、結果の出るセルフケア方法: 頭痛・不眠症・めまい・耳鳴り・起立性調節障害でお悩みの方へ

新品価格
¥499から
(2021/6/17 16:32時点)

×

非ログインユーザーとして返信する