約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2020年6月5日 微熱は続くよ、ホントにどこまでも

折角、コロナ疑惑が晴れたのに、午後になると、37.5℃前後の日々は続く。物凄く不気味。だが、それをいいことに、自分でも呆れるほど、横になったままスマホで無料動画を見まくる。
マイブーム死語?)は、国内医療系ドラマ&映画、お笑い、洋楽と、自分の症状に似てるものを動画を含め、探し回っている。
でも、熱を計って、37℃台が出ると、正直、安心する。あ、これで、休める口実が作れる。そもそも、復帰しても、ろくに仕事をこなせる自信がそもそもなかった。復帰して以降、仕事に関して何もかも自信を失っている。


マイブーム(死語?みうらさんに失礼?)は、国内医療系ドラマ&映画、お笑い、洋楽と、自分の症状に似てるものを動画を含め、探し回っている。


でも、熱を計って、37℃台が出ると、正直、安心する。「あ、これで、午後はゆっくり横になる口実が作れる、と」。そもそも、復帰しても、ろくに仕事をこなせる自信がない。が、偶然にもコロナ禍になり、世界中の一部の人が、私が抱えていたような「ストレス」という悩みと向き合うことになったってわけ。こじつけ気味だが。おかげで私だけじゃないという、決して言ってはいけないことを平気で思う。世間はアフターコロナのことをよく話題にしているが、私は元通りには決してならないから。

×

非ログインユーザーとして返信する