約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2020年7月27日 脳神経外科受診

これで最後の受診になる。血圧とか聞きたいこととか、未だに微熱が続いていて脳の中枢神経系とか、聞きたい事は一杯あった。一応ご機嫌風だったので、神経を逆なでたくないし、私も傷つきたくない。


いつもの薬を、なぜか2か月分処方された。1か月しか処方できないのもあるけど、と言いながら。どうせ1か月処方の薬をもらいにまた、脳神経外科に行かなければならないのに。何のサービスだろう?ご自身の処方を他の医師に何度も変えられたからかなぁ。
撮ったばかりのMRI、しょっちゅう受けてる血液検査尿検査。取れるだけの報酬をとっておこうというのかなぁ…。

相変わらず、中性脂肪が高い。お酒が原因です、解ってます…。


相模原の病院あての情報提供書をもって、いつもの総合病院に行く。ドキドキもんだ。元々有名な先生だからなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する