約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2021年4月24日 一年ぶりの整体

今まで何で気づかんかったとかいな?
私には、20年来で、去年からお世話になり始めた、頼りになる整体師がおったやん!
こんなに、毎日が辛くて困っとったとに!
こんなに、毎月お護摩でお世話になっとぅとに!
整体として通えることを忘れとった。


去年は、コロナ患者疑惑があったし、以降もステイホームで他県へのお出かけは避けてた。今の今まで選択肢の中に入ってなかった。再度の緊急事態宣言が出て、慌てて思い出した。
現在かかっている、整形外科、脳神経外科、循環器内科で、痺れに関して相談したが、うちの科じゃない、的に外される。医療的には、限界な相談だったんだろう。


明日から緊急事態宣言に入る、都内への移動。無事、昨日の今日で予約が取れた。
主に現状の悩みを打ち明け、言葉がほとばしるように、身体の状態をさらけ出すと、「あ、そこまで来ちゃいましたか」と。
”あるある”なんだぁ。「坐骨神経痛ですよね」、「です、です」だと。
医療機関では、断言には気を付けるべき、症状なのかもね。私は基礎疾患があるから。


直接、私の身体に触れながらの約1時間の施術は、やはり違う。数十分で頭のむくみが取れ小さくなってた。
勢いで、緊急事態宣言中にも関わらず、来週の予約を取ってしまった💦


坐骨神経痛は自分で治せる!

新品価格
¥1,210から
(2021/4/26 22:10時点)

×

非ログインユーザーとして返信する