約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

9月25日 脳神経外科 ~初耳の病症

片頭痛?この頭の重さは何なんだろう。とりあえず、ググってはみるが、先生の診断を仰ぐ。確定は血圧は安定?心配事はこれだけだ。どんな痛みですか?感じてることを言うと、緊張性頭痛というらしい。ストレスが原因だという。薬も効かなかったことを述べると、薬はかえってよくないという。でも、以前処方されましたよね…。でも、はっきり言ってもらえると安心する。薬は効かないので、気分転換くらいしかないという。ふぅ~。また、初耳の病名が出てきてしまった。
「人間、どんな人でも、ストレスはありますよね。」

要は、対処療法もできないということだ。あっさり諦める。
今日も、30分以内に病院をでる。


肩こり・首痛は99%完治する “緊張性頭痛”も“腕のしびれ”もあきらめなくていい [ 酒井慎太郎 ]

価格:1,047円
(2021/12/26 14:32時点)
感想(36件)

×

非ログインユーザーとして返信する