約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2021年12月24日 ワクチン接種2回目@精神科病院

とうとう2回目の接種を予約した。
会社でも色々制限が出てきている。ワクチン2回摂取したかどうかが、移動の制限が決まる。
卸売りという店名の小売業界の一員として、全世界、全社員のワクチン接種を目指す、と、改めて社長名義でメールが届いた。私も初めは否定的だった。メリットとデメリットを比較して、摂取することに決めた。


我が区で、唯一、受けられる精神科病院だけだった。時間より、20分くらい前に到着し、順番は2番目だった。毎日行っているからだろう、流れ作業がスムーズだった。時間まで、待合室に一定間隔で並べられたパイプ椅子で、時間まで待っていると、本棚に並べられている書籍、絵本や漫画に驚いた。ありがちな絵本と、漫画類。課長島耕作あしたのジョーゴルゴ13。随分渋い品ぞろえ…。老舗の理髪店のようだ。中でも、きらりと光る漫画本が…。
マンガ金正日入門」。


摂取は滞りなく、問題なく終了した。先生方も、親切丁寧だったが、不思議な病院だった。

マンガ金正日入門 北朝鮮将軍様の真実

中古価格
¥1から
(2022/1/26 16:09時点)

×

非ログインユーザーとして返信する