約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2020年5月13日 やっと、体温37℃以下に

今週、になってやっとのことで、平均体温37℃以下になった。病気やケガの上にコロナ疑惑。免疫力少ないからな。
長くて辛かった…。主治医に診てはもらえなかったが、確実に「おかしかった」。もう、3、4週間くらい、発熱と倦怠感と、鼻づまり、頭痛。発熱・平熱を繰り返すのでもし感染してたとしても、軽症以下であることは間違いない。幸いにもリモートワークでパートなので、何とかなる。仕事仲間は、ほぼ健康体なので、とても相談できない。リモートのチャットでありきたりなコロナネタをバカにして、盛り上がる始末。私にとっては、洒落にならない…。
きつければ半日以上、もしくは丸一日横になっていれば時をすごせる。会社にも報告できない。コロナ疑惑に(というか本人もわからない)だけなので、人に移す不安を抱えながら、一人で悩み、黙っているしかない。でも抗体を手に入れることができる♪


私が頻繁にアクセスしているYouTubeの登録者の投稿もしかり、私自身、頭でっかちになって、何が正しいのかもわからない状態。世の中には、私のような障害者の理解の足元にも及ばないような、持論や自論を展開している人が大勢いる。またまだけど。中には、目から鱗ものもあったが、それはまたの機会に。
でもおかげ様で、一人で悩んでいたことが、世界中で共有できた。

×

非ログインユーザーとして返信する