約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2020年12月11日 整形外科受診 ~骨粗しょう症治療

今日は自身の病状の報告と、医師の確認だけ。あっという間に終わった。それでいいノダ。


実は、脳外科の転院作戦は、この先生の発案だった。この方法はウルトラC。「その医者が厳しいのは、いい先生だからかもよ」と忠告された。私もわかってはいたのだが、患者の為に一所懸命に診断してくれ、失神に効く漢方など色々な薬を提案してくれた。基本はニコニコして優しい先生なのだ。

最新治療データで探す 名医のいる病院2021

新品価格
¥1,100から
(2020/12/16 16:34時点)

こういう本で調べるのもいいかもね。

ポジティブなイメージも、これまでの薬に対する不信感や、今年のコロナ疑惑を被ったことで、もぅ、後には引けない。
「テキトーに千葉とかに引っ越すと言えばいいんですよ...。」という言葉に乗っかれずに相模原ということにしたが、実際、本社が千葉に引っ越すことになり、洒落にならないことになった。


あぁ、どーしよー。


パートタイムになった今、障害年金もあるので、生活は今の所、何とか大丈夫。
生活水準は上げてないので、このコロナ禍でもOK。
だが、今後は...。どうしよう。
ってか、どうするか!だよな!

×

非ログインユーザーとして返信する