約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2021年4月6日 耳鼻科~もやっとな日は続く...

まだ、臭わない症状は続いている。
先生:紫 私:緑 
脳外科の先生によると、嚥下の問題も、脳梗塞の後遺症の可能性がある旨を説明した。
ふんふん、と。
「良かったら、カメラでのどの奥見ましょうか?」
先生の心の声問題ないのに…めんどくせぇ
「きれいです」、痰もたまってない
という。
「うまくのみこめてるかな、と、思いました」
私の心の声:何でかいな????
今現在は、アレルギー性鼻炎でもないらしい。


喉の図を基に、説明を受けた。
「臭わないのは、勘違いなんですかね?」
「わかんないけど…。嚥下や、においが気になるようだったら、大きい病院の紹介状書きますよ」
もやもや病で運ばれた病院だと、ちょうど、嚥下が専門の先生がいるらしい。


って、ことで、もやっと感はやはり解消されなかった。


無料イラスト素材【イラストAC】
×

非ログインユーザーとして返信する