約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

8月28日 脳神経外科 ~お気に入りの病院

またまたストレスフリーの受診だ。
ここも、安心・安全の診察が受けられる。しかも早い。


この頃気になっていた、頭痛。これはどうにかしたい。
どういうことか、酷い足の痺れがなくなったら、今度は頭痛。毎日、身体のどこかに異常がある状態が、もう、何年も続いている。それこそ、頭痛の種だ。
一応、症状などを説明したが、血圧が高いときにそうなる傾向があるので、それが原因ではないか、という結論。
いわゆるスマホ首かな?と主張したが、はっきりとは言えない状態だという。ま、そんな簡単に理由が解っても困る...。


あんまりわたしがしつこいから、「カロナール出しときますね」と言われた。市販の頭痛薬も効かなかったので、あまり期待はしていない。そもそも、鎮痛剤は信用していない…。うるさい患者には薬でだまらせる、は医師の常とう手段だ。
何も解決はしてないが、納得は、している。



クスリの効かない新型頭痛の治し方 7万人を治療した専門医が新型頭痛と三大頭痛をやさしく解説

新品価格
¥1,430から
(2021/11/13 17:35時点)

×

非ログインユーザーとして返信する