約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

8月26日 精神科受診 ~これからどうする??

日常の不安をぶちまけようにも、どうすればいいのか。
これまで、引っ越しや転職等、大事なことはさらっと決めてしまってきていたが、もうそんなわけにはいかない。
昔とは違う。


今、引っ越しと転職の悩みを抱えている件を相談中なのだが、こういう科では、どういう風に体調?気持ち?を説明していいものか、未だによくわからない。
最近どう?と聞かれ、血圧の話をしたら、それは、あまり関係ないと言われた…。まぁ、そうなんだけど。
私としては、結構な身体に直接影響のある問題なのだけれど…。

これから、どうしたらいいか、わからない。仕事も、自分の存在意義が分からない。と、吐露した。
では、次回、時間を取れる日時を予約します、とのこと。詳しく話を聞いてくれるのかな?決めるのは私自身なのだけれど。
来年、7月に勤務先本社の移動に伴う、決断だ。もぅ、あまり時間はない…。覚悟を決めなければ。


業者がひた隠しするカネの掛からない『引っ越し術』で一般人より得をする方法

新品価格
¥670から
(2021/10/16 09:06時点)

×

非ログインユーザーとして返信する