約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2020年01月06日 歯科受診

年が明けた。昨年は親子で一年を通じて病院通いだった。
すでに2月の半ばまで休業を申請してたので、1月20日の検査入院まで、ちょっとした通院もいつでも可能。


今年初は歩いて行ける歯医者だ。去年の入院時に外れてしまった、詰め物ができたので、はめる日だ。
なんだかんだ言って、この病院は好きだ。受付の方も、症状によって変わる先生方も親切だ。この先もお世話になることになる。


去年1年間、お世話になった、総合病院は、担当医師がみないい方だったし、すごくわかりやすく説もいもしていただいた。だが、なぜか、レビューサイトの評価が全体的に悪い。総合病院だから、科や医師によっても違うのだろう。そういや、母が文句なしという評価だったのに対し、私の入院生活はカオスだった。どこもそうだろうが、看護師の人手不足により、ムラが多かった気がする。病院って、ホントに相性がある。

×

非ログインユーザーとして返信する