約束された、障害者の記録

闘病<膀胱炎、眼球破裂、肺炎、虫垂炎、鬱、副鼻腔炎、脳梗塞、高次機能障害、緑内障、突発性難聴、鎖骨骨折、神経失調性失神、多発性肋骨骨折、腰椎圧迫骨折、外傷性気胸、骨粗鬆症、坐骨神経症、頚椎症>


無料イラスト【イラストAC】

写真素材無料【写真AC】

2021年2月27日 ~脳神経外科~尿・血液検査

今日は、尿と血液検査
この日の為に、昨日の夜からお酒を飲んでない。
ただ、お昼に脂っこいものを摂取してしまった。
看護師の方に、影響あるかどうか聞いたが、24時間経ってたら、ある程度大丈夫らしい。
患ってる、高脂血症の場合は絶食なしの方がいいという記事もあるが。

暫くすると、すぐ診察室に呼ばれた。そこで、また、気になっている脚の痺れの件を聞いた。どうやら、これは脳神経は関係していないらしい。そっかぁ...。残念。


診察室を出て、会計もすぐに呼ばれた。
予約3分くらい前に到着、病院を出たのは丁度、30分後だった。
長い病院で慣れ切っているので、拍子抜けしてしまったょ。トイレから出ると、看護師さんが待っていた。看護師さんと受付の方の、流れるような仕切りに目を見張る。患者さんは多かったし、新規の方もいた。しかも、先生の説明は親切で分かりやすい。ネットの評価が高いのも納得だ。すごい回転率を指示してるのはたった、お一人の院長先生だろう。ホントに良かった。大変だったけれど、主治医変更計画は大成功に終わった。

×

非ログインユーザーとして返信する